2025/7/14(月)
- 「きょういく」カリキュラム構築 ~自走自力スタッフの作り方~
- 成功へのルール①:お客様から選ばれる
- 成功への階段ルール②:見つけてもらう→選ばれる→必要とされる→愛される
- 教育訓練の目的
- 教育のバランス(伸びる人、伸ばす人、伸びる環境)
- 2つのきょういく(教育、共育)
- 「活躍できるスタイリストデビュー【アシスタントプロ化】」カリキュラム
- ダイストレーニング
- 「きょういく支援の分岐点」
- ストレスの「質」
- キャリアプランの構築
- 組織セキュリティ:クレームへの向き合い方(回避・対応・対話)
- クレームの分別
- クレームの本質を知る
- ネクストリーダープログラム
- リーダープログラム
- 三美理論2.0
- 疑問・質疑応答タイム
参加サロン様の感想
- 次の行動が明確になったのと、目標設定や人時生産性の指標がとても分かりやすかった。
この記事へのコメントはありません。